AGA(薄毛)の悩みは、男性にとって大きな悩みです。
加齢による薄毛や、若年層でも生活習慣から薄毛になり悩んでいる方も多いと思います。
一方でAGA治療を始めたい、と思っている方にとってのハードルはいろいろとあります。
時間がない、治療を受けていることがばれるのが恥ずかしい、治療費用に多くをかけられない等。
これらのハードルをすべてクリアするのが、今回ご紹介する画期的、オンラインで全国どこでもいつでも自宅でもAGA(薄毛)治療を受けることができるプランです。
何故薄毛(AGA)になるのか
薄毛(AGA)になるにはさまざまな原因があります。
ストレスや食生活を含む生活習慣、遺伝や男性ホルモンの影響など。
しかし一番の原因は、男性ホルモンの1つ「テストステロン」が「ジヒドロテストステロン(DHT)」に変化して、毛髪を作る細胞(毛母細胞)の働きを低下させることが原因とされています。
そのことによって、本来生えてくる来るはずの毛量よりも、抜け毛となって抜けていく毛量が多くなることにより薄毛(AGA)となるのです。
薄毛(AGA)を止めるにはクリニックによる診断を
一般の薄毛(AGA)治療では、内服剤による治療が一般的です。
内服薬としてはフィナステリド(プロペシア)、ミノキシジル、ザガーロがあります。これらの内服薬は日本皮膚科学会のガイドラインでも推奨されています。
ところが、育毛クリニックと言えば高価で数百万円かかる場合もあります。
実際自分もそうでした。

今はプロペシア(フィナステリド)とミノキシジル配合の大正製薬「リアップ」を併用して毛髪量は元に戻ってきています。
オンラインでいつでもどこでも診察 正田病院AGA治療
今回紹介する正田病院AGAオンライン診療ですが、オンラインですから場所や時間を選びません。
いつでもどこでも、予約をすれば自宅で診察が可能となっています。
日本のどこからでもいつでも診療予約をすれば、オンラインで治療を受けることができますので、他人の目を気にする必要もありません。
一つ目のハードルはクリアできますね。

正田病院AGA治療の月額治療費は3,800円から
2つ目のハードルであるAGA(薄毛)治療にかかるコストですが、正田病院AGA治療費は3つのプランから選ぶことができます。
「とめるプランA」 月額3,800円
「とめるプランA」では、月額なんと3,800円から治療が始められます。
「とめるプランA」では、「フィナステリド(プロペシア)」による、脱毛を抑制する治療です。
現在自分が毎日飲用している薬です。抜け毛が抑制されることにより、結果生えてくる毛量が上回り薄毛が改善されます。
「育てるプランA」 月額9,800円
「育てるプランA」では、「フィナステリド(プロペシア)」による抜け毛効果に、リアップに含まれている発毛成分であるミノキシジルタブレットを飲用することで発毛の効果を得ることができます。
こちらの.プランでも月額9,800円となり、かなりお安く手の届く範囲の金額となっています。
リアップが直接ミノキシジルを頭皮に塗布するのに対して、この「育てるプランA」ではミノキシジルタブレットを内服します。
効果は直接塗布するよりも内服する方が絶大です。
「育てるプランB」 月額16,000円
「育てるプランB」は「フィナステリド(プロペシア)」の代わりに脱毛抑制内服薬「デュタステリド(ザガーロ)」とミノキシジルタブレットのコースとなります。
こちらは月額費用も16,000円となり、やや高価な印象です。
「デュタステリド(ザガーロ)」が高価な分だけ、月額のコストは高めとなっています。
ただ、「デュタステリド(ザガーロ)」の脱毛抑制効果は「フィナステリド(プロペシア)」と比べて効果の幅が広いため、より脱毛抑制効果が期待できます。
「とめるプランA」と「育てるプランA」であれば、月額のコストも抑えることができ、二つ目のハードルもクリアできます。
AGA(薄毛)治療は早ければ早いほど効果を実感
AGA(薄毛)治療は早ければ早いほど効果を実感できます。
正田病院AGA(薄毛)治療のオンライン診断なら、簡単すぐに診察を受け、AGA(薄毛)治療薬を処方してAGA(薄毛)治療を始めることができます。
まずはオンライン予約診断を予約して、自分の髪の毛の薄毛化が進まないうちに治療することをおすすめします。
コメント